スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

札幌まちめぐりパス2008の販売を開始しました!

 「札幌まちめぐりパス」は、公共交通機関と観光スポット22カ所の入場・体験が選べる15枚綴りのポイント券がセットとなったおトクな観光券です。
当ユースホステルでも販売を開始いたしましたのでお知らせいたします。
おトクに札幌観光を楽しんでくださいね。詳しくはロゴをクリックしてください。

札幌まちめぐりパス2008

販売期間 2008年4月29日(火)~11月3日(月)
販売価格 大人 2,500円、小人(小学生) 1,250円
スポンサーサイト

国際YH前のライラック

国際YH前のライラックも満開に近くなってきました。
20080523-1421-5.jpg

札幌大通公園ではライラックまつりが開催中です。
いつもは少し早いかな…?という時期なのですが、今年はぴったり!

YH前の通りを、ライラック通りと呼ぶ方もいるそうです。
20080523-1421-4.jpg

低気圧も去ったので、お花を置きました
20080523-1421-8.jpg

国際YH前のライラック

今の国際YH前のライラックです。咲き始めています。
ライラック

今年で記念すべき50回目の開催となる「さっぽろライラックまつり」は5月21日(水)から25日(日)までの5日間、大通公園西4丁目から7丁目で行われます。
YHからは地下鉄で二駅です。(学園前→大通)

暖かい日が続いてライラックの開花も例年に比べて早くなりましたが、ライラックまつりまで長くライラックを楽しれば…と思っています。

駐車場の利用について

 札幌国際ユースホステルでは、ここ最近無断駐車が増えていることから、駐車場を利用する場合はフロントにて許可証を発行することとなりました。
 今までどおり宿泊の方は無料で、特に予約をすることなく利用することが出来ますが、駐車の際にはフロントにて使用許可表にご記入の上、お渡しした許可証を車のフロントなど見えるところに置いていただきますようお願いいたします。
 宿泊者の皆様にはお手数をおかけいたしますが、以上のような次第ですので、ご了承いただきますようお願いいたします。
許可証
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。