

市民雪像完成!

2月3日、市民雪像製作の2日目です。昨日より参加者が増えました
かなり出来てきました
カピバラさんは上に乗るのが大好き。落ちそうになっているカピバラさんも
落ちそう?
完成~!!
ハイポーズ
実はいろんなところにカピバラさんが隠れているから見てね!
場所は大通9丁目の南側、足湯の向かいです。
ちなみに本物のカピバラさんはこちら。
完成品
来年度も抽選に受かれば札幌国際YHで雪像を作る予定です。来年は雪まつりの日程が決まっていませんが、雪像製作は2月1~3日頃になるかと思います。
雪像作りはなかなか他では出来ない体験です。ぜひ札幌国際YHに来て雪像を作ってみませんか?

市民雪像製作途中経過!

今日は札幌国際YHで製作した市民雪像づくりの1日目でした!
最初はこのような状態。ここからカピバラさんを製作します。
最初は墓石状態
削りに削って、足りないところはぺたぺた雪をくっつけて…
ここまできました!
だんだんと出来てきました
今日はここまでできました。明日は若干宿泊に空きもあります。参加をお待ちしています!!
今日はここまで

ちなみに、雪像の向かいは足湯があります。雪まつり中は西9丁目の足湯に入りついでに見に来てくださいね。
