スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

札幌国際YHに宿泊して雪像を作りませんか?

今年も、2月5日から11日まで行われる「さっぽろ雪まつり」の市民雪像を制作いたします。
ユースホステルに宿泊して、一緒に雪像を作りませんか?
雪像製作は2日前の2月2日、2月3日です(2月1日は夜に説明会)。現在宿泊に空きがございます。
(4日は雪像製作が不可の日ですが、雪まつり前日ですので大雪像の見学もかなり出来ますよ)
参加は宿泊者のみですが(1日、2日)1日のみの宿泊でも参加は可能です。
予約・宿泊の際に雪像制作をしたいということをお申し出下さい。
今年は「カピバラさん」を作ります。

くわしくは雪像製作ページをご覧下さい。
札幌国際YHの雪まつりマメ知識のページもあります
札幌雪まつりオフィシャルサイト
スポンサーサイト

今年もアイスキャンドルが輝いています

今北海道は冬まつりシーズン。札幌も2月5日からの雪まつりを前に、様々なイベントが企画されています。
札幌国際YHでも、毎年恒例のアイスキャンドルを飾りはじめています。
地下鉄方面の入口から
駐車場側から
ただ、ここ最近は大雪でアイスキャンドルの隠れ気味です…

1月29日追記!大雪で隠れてしまったので、新しく作り直しました。
1月29日新作品
スノーキャンドルとアイスキャンドルとの融合です。きれいでしょう。
スノーキャンドルとアイスキャンドル

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
今年も、札幌国際YHでのご宿泊が、札幌の素敵な旅の思い出の一つとなりますよう願っております。
本年もよろしくお願いいたします。

札幌は元旦にかなりの量の雪が降りました。スキーに来られるお客様も増えております。
これから札幌に来られる方は、足元にお気をつけください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。