スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝食についての変更

朝食が3月2日提供分より和食のみの提供となります。
また、ご予約は前日8時まで受付いたします。
料金は630円で変更ございません。
スポンサーサイト

FISノルディックスキー世界選手権札幌大会、いよいよ開幕!

明日2月22日から3月4日まで、2007年FISノルディックスキー世界選手権札幌大会開催されます!
当YHにも観戦に訪れる方のご予約をいただいております。選手のご家族の方もいらっしゃっていますので、みんなで応援したいと思っています!(ちなみにオーストラリアの方です)
札幌国際YHでは特設サイトをオープンしていますので、会場までの行き方などはこちらをご覧下さい。開催中は土曜は混み合っておりますが、他の日はまだ余裕がございます。
当YHでチケットも扱っておりますので、興味のある方は今からでも札幌にお越しください。
2007年FISノルディックスキー世界選手権札幌大会特設サイト

雪像製作の様子がテレビで流れます!

札幌国際YHで製作した市民雪像が、2月6日(火)夕方の北海道NHKニュース「ほくほくテレビ」で放映される予定です。
放映は5時台後半だそうです。北海道限定ですが、可能な方はぜひ私たちの雪像をご覧ください。

市民雪像完成!

札幌国際YHで作った市民雪像が完成しました!
韓国やオーストラリアのお客様も含めて、10名ほどで作りました。みなさんお疲れ様でした!
最初はこのような状態。
最初の状態

作っています。土曜は暖かく、日曜は吹雪の中…
作成中…

完成!!
完成!!


大通9丁目です!みんな見に来てね。

札幌市内ではキャンドルが輝いています

札幌は暖かい日と寒い日が交互に訪れ、YH前の雪像やスノー&アイスキャンドルも融けては作り直しの毎日です。
札幌市内では他にも、スノーキャンドルの輝く場所があります。
冬のまちにスノーキャンドルの灯りをともそう!
YHの近くでも、豊平商店街振興組合さんなどによって国道などが美しく飾られています。
豊平商店街振興組合・あいすキャンドルinとよひらのホームページ
豊平商店街振興組合さんのホームページ
商店街調査隊・アイスキャンドルの特集
YHから一番近いのはきたえーる(徒歩10分)。その他は歩いていくには少々遠い場所です。(20~30分ほど) 国道沿いにもありますので、車で千歳方面から来られる方は見ることが出来るかもしれません。
8日(木)はきたえーるにて、あどRun太さんのミニコンサートが午後5時から行われます。(入場無料)

いよいよ雪まつりムードが盛り上がってきました。
明日3日・4日は市民雪像を作ります!まだ2日~4日は若干空きがありますのでぜひお越しください。
また、宿泊されない方も大通9丁目に雪像を見にきてくださいね。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。