スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プロ野球開幕!

いよいよ3月25日、今年のプロ野球が開幕いたします!!
わが北海道日本ハムファイターズは本拠地札幌ドームにて、東北楽天ゴールデンイーグルスとの対戦!
今年から札幌国際YHも北海道日本ハムファイターズを応援する会の会員となり、さらなる応援を続けていきます。
今後割引なども考えていく予定です。
ファイターズの活躍を期待していますが、その前に私たちは野球ファン。
今後、ファン同士の交流の場所としてYHがお役に立てれば…と思っています。

25日は大倉山で原田雅彦・宮平秀治選手のラストジャンプとなる大会が行われます。
札幌国際YHの前身は札幌宮が丘・札幌ライオンズYHですが、ライオンズYHは宮の森ジャンプ場の真下にあり、
原田選手をはじめ多くのオリンピックジャンパーが小学生の時からYHに宿泊して練習や大会を積み重ねてきました。
もう今はYHの建物はありませんが、多くの選手が飛び立った時に目に入るYHの姿を、覚えていてくれればいいなぁと思います。
スポンサーサイト

荒川静香さんを見にYHに泊まりに来ませんか?

9月中旬に、月寒体育館屋内のアイスアリーナにて「プリンスアイスワールド2006」が行われます。
荒川静香選手も出場する予定があるそうです。日刊スポーツの記事はこちら
体育館は東豊線月寒中央駅のそばですので、同じく東豊線沿いの当YHは観戦にも便利。
予約は6月中旬より承りますので、今から計画を立ててみてくださいね。
ちなみにチケットはショー開催の約1~2カ月前の発売だそうです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。